8.13.2010

summer holiday YOKOHAMA



photo/2010.07

ある晴れた日。

暑くて暑くて、とうとうギブだったけど
やっぱり青い空と白い雲が好きだ。

晴れた日の青い空が好きだ。

嬉しいことも楽しいことも ささやかなことでも
青い空が大きくしてくれそうな気がする。

心配ごとも悩みごとも ささいなことなら
青 い空が飲みこんでしまいそうな気がする。

成層圏をつき抜けて飛んでいけそうなほどの 青い空。

older posts



Okitegami and Message

おきてがみ > message

Profile

自分の写真
デジタル&フィルム一眼、クラシックカメラ、トイカメラなど拙い写真で綴っています^^  Link Freeです ひとこえかけてくれると嬉しいです(↑messageからどうぞ) ※全ての画像の著作権はc.birdyに帰属します。画像,記事,文章の無断複写などの転用は固くお断りいたします。