8.26.2010

natsuiro flowers*


photo/2010.06


真夏の花の色はビビット
真夏の空の色は濃い水色

それなのに覚えているのは
太陽の光に反射された白いアスファルトに 
くっきりと浮かぶ影の黒だけ




もう言い飽きましたが(聞き飽きたでしょうが) やっぱり暑いです(ToT)
今年の猛暑は花さえもしおれさせてしまいます。水分がたりなかったの でしょうか?
例年のように台風もゲリラ豪雨(郷のゲリラライブも←例年ではないけど)もなかったので
土も乾いてしまっているのでしょう。
当 面残暑がきびしくなりそうですが、小さな秋を見つけていきたいですね^^*

older posts



Okitegami and Message

おきてがみ > message

Profile

自分の写真
デジタル&フィルム一眼、クラシックカメラ、トイカメラなど拙い写真で綴っています^^  Link Freeです ひとこえかけてくれると嬉しいです(↑messageからどうぞ) ※全ての画像の著作権はc.birdyに帰属します。画像,記事,文章の無断複写などの転用は固くお断りいたします。