8.10.2010

natsuiro twilight


photo/2010.07

なんとなく気が向いて 高校時代の思い出の地をお散歩
キュンとなりそうな胸の高鳴りを ほんの少し期待して♪

はがゆいような 酸っぱいような センチメンタルな思い出がこみあげて
ぐ ぐっときちゃうんじゃないかな〜… もしかして
どこも見覚えのある場所 なにか思い出しそうな場所
だけど 何故かキュンとは来ない、まるで初めて来たみたいな感覚

それともこの ルートはあまり利用しなかったっけ?ああそうだ、その頃私は徒歩なんだわ?
だからこの道は知らない道なんだわーとか

バス停に到 着して思い出す。。
ううん、ここは毎週通った場所、毎週通った道、徒歩でバスで原チャリで><; 
だって友達とバイト三昧だったじゃな い〜!
思い出したのは過酷な真夏の日々の労働の汗でした。。。 
キュンとはせずに、がちょーんです

暮れていく空だけが  やたら切なく綺麗に見えました

older posts



Okitegami and Message

おきてがみ > message

Profile

自分の写真
デジタル&フィルム一眼、クラシックカメラ、トイカメラなど拙い写真で綴っています^^  Link Freeです ひとこえかけてくれると嬉しいです(↑messageからどうぞ) ※全ての画像の著作権はc.birdyに帰属します。画像,記事,文章の無断複写などの転用は固くお断りいたします。