1.29.2011

café olimpico #01















































café olimpico
東京都港区元麻布2-11-6
pm.6:00-am.2:00









美味しいワインが飲めるバーに行って来ました
(11月の終わりに@@;)

お料理もお酒も内装も素敵だったので
オーナーにお断りして
思わずたくさん写真を撮りましたので2度に分けて^^;

アート作品や骨董品がさりげなく置かれていて
まるでギャラリーにいるかのよう
心地良い音楽と美味しい料理に美味しいお酒
これだけ揃えばもう言葉なんて必要ない

 ふだんの喧噪を忘れさせてくれる空間でした
自分を磨ける素敵な時間を過ごせました

older posts



Okitegami and Message

おきてがみ > message

Profile

自分の写真
デジタル&フィルム一眼、クラシックカメラ、トイカメラなど拙い写真で綴っています^^  Link Freeです ひとこえかけてくれると嬉しいです(↑messageからどうぞ) ※全ての画像の著作権はc.birdyに帰属します。画像,記事,文章の無断複写などの転用は固くお断りいたします。