1.15.2011

Winter Blue

 それを探す旅にでよう
 どこかに忘れて来た大切な何か






 それを見つけたら何かが変わるのか
 実のところわからないけど
見つけてみたいんだ





簡単には見つからないだろう

君が旅してきた道筋のどこかに
君自身の道しるべをいくつか置いて来たはずさ
そのどれかを調べてみな

探し物が見つかったら
またここに戻って来いよな












冬の日本海…は多分無理なので><;
とりあえず晩秋の太平洋です

♪…どこへ帰るの海鳥たちよ
シベリアおろしの北の海…♪

ひゅ〜るり〜ひゅ〜るりらら〜
どんどん遠のくのさ、熱燗から><








older posts



Okitegami and Message

おきてがみ > message

Profile

自分の写真
デジタル&フィルム一眼、クラシックカメラ、トイカメラなど拙い写真で綴っています^^  Link Freeです ひとこえかけてくれると嬉しいです(↑messageからどうぞ) ※全ての画像の著作権はc.birdyに帰属します。画像,記事,文章の無断複写などの転用は固くお断りいたします。