1.12.2011

early spring #02
















どんなにつらいときでも
なにか見つけるんだ
発見するんだ
見つけたら楽しめばいいんだ

そのうちにつらいことなんて通り過ぎる
涙で見えなくなってた世界が
またきらきら輝いて見えてくるよ

春のこない冬なんてないんだから














あと1ヶ月もすると
ぼちぼちお花が咲きはじめますね
そしたらきっと花写真を撮りたくなるでしょうね^^
今年こそ
冬の激渋日本海の写真を撮りたかったけど
どうも行けそうもありません><

older posts



Okitegami and Message

おきてがみ > message

Profile

自分の写真
デジタル&フィルム一眼、クラシックカメラ、トイカメラなど拙い写真で綴っています^^  Link Freeです ひとこえかけてくれると嬉しいです(↑messageからどうぞ) ※全ての画像の著作権はc.birdyに帰属します。画像,記事,文章の無断複写などの転用は固くお断りいたします。