1.21.2011

mermaid tails









その尻尾がほしい
浅瀬ばっかりじゃなくて
もうちょっと沖の向こう
岸からは見えない海を
覗いてみたい








海のそばに住む動物たちって
なんだか好きです
北極にいる一角というクジラの仲間?を見てみたい
ユニコーンのように角があるのです
どうして額にあんなに長い角があるんだろう

サイの角は気にならないのに
一角の角はかなりひいき目に気になるのです
ああファンタジ〜^^








older posts



Okitegami and Message

おきてがみ > message

Profile

自分の写真
デジタル&フィルム一眼、クラシックカメラ、トイカメラなど拙い写真で綴っています^^  Link Freeです ひとこえかけてくれると嬉しいです(↑messageからどうぞ) ※全ての画像の著作権はc.birdyに帰属します。画像,記事,文章の無断複写などの転用は固くお断りいたします。