1.06.2011

early spring















寒い寒いと両手を組んで
下ばかり見ていると素敵なことを見逃すよ

頭上から小鳥たちの合図
空を見上げてごらんって

目の前には、ほら
小さい春の兆し






もう蝋梅が咲いていました^^*
 梅の仲間のようで、実はロウバイ科の独立した木だそうです
小さい黄色の梅のような花が
そっと春の兆しを教えてくれます

しかし毎日寒いなあ
早く春にならないかな〜

older posts



Okitegami and Message

おきてがみ > message

Profile

自分の写真
デジタル&フィルム一眼、クラシックカメラ、トイカメラなど拙い写真で綴っています^^  Link Freeです ひとこえかけてくれると嬉しいです(↑messageからどうぞ) ※全ての画像の著作権はc.birdyに帰属します。画像,記事,文章の無断複写などの転用は固くお断りいたします。