3.11.2011

Bon voyage


新しい旅に出るんだね 

過去を思い出にして
 未来に夢を馳せて










あなたが選んだ道は気高かった
あなたが歩いた道は険しかった
あなたが目指した道は尊かった











涙にまみれながらも
何も言わずに歯を食いしばり
人知れず努力した

あなたの涙は無駄にはならない










あなたが残した軌跡には
きっとあとに続くものが現れる

ありがとう

新たに選んだ道の先に
素晴らしい未来がありますように

どうか良い旅を













友人に
感謝をこめて

^^*









older posts



Okitegami and Message

おきてがみ > message

Profile

自分の写真
デジタル&フィルム一眼、クラシックカメラ、トイカメラなど拙い写真で綴っています^^  Link Freeです ひとこえかけてくれると嬉しいです(↑messageからどうぞ) ※全ての画像の著作権はc.birdyに帰属します。画像,記事,文章の無断複写などの転用は固くお断りいたします。