3.09.2011

in full bloom


耳を澄ませば小さな囁き

さあ起きて
いつまで寝てるつもりなの
すぐ起きて
きみの息吹をみんなに届けてよ

新しい季節を揺りおこす声

















どんなにサクラの木のふりをしても
メジロは私の気配に気づいてしまうのね
 だから今回は鳥だけに鳥ミング

サクラの木になりきる演技力が足りないようです
レッスンしなくちゃ^^
(望遠買えよ?)

older posts



Okitegami and Message

おきてがみ > message

Profile

自分の写真
デジタル&フィルム一眼、クラシックカメラ、トイカメラなど拙い写真で綴っています^^  Link Freeです ひとこえかけてくれると嬉しいです(↑messageからどうぞ) ※全ての画像の著作権はc.birdyに帰属します。画像,記事,文章の無断複写などの転用は固くお断りいたします。