3.29.2011

silver lining




















彼女は言った

私は破壊が嫌いじゃないの
それがだれの仕業でも
たとえ神様の仕業でも

だってその後には再生があるから
人は必ず再生を望むから

彼女は言った

つらい現実もいつか受け止めなさい
歴史は未来を知るための道しるべ
心に留めて忘れないでいなさい
あなたはそこから沢山のことを学ぶはず


















もうこのあとは再生しかないんだ

恩師と呼べる女性は生と死、破壊と再生を
常に受け止めていました

まだまだ難しい現実なのはわかっています
それでも必ず乗り越えて
再生できると信じています

微力だからとおじけずかずに

誰でも何かの力になれるはず








birdy_09さんの震災支援に賛同しています^^











older posts



Okitegami and Message

おきてがみ > message

Profile

自分の写真
デジタル&フィルム一眼、クラシックカメラ、トイカメラなど拙い写真で綴っています^^  Link Freeです ひとこえかけてくれると嬉しいです(↑messageからどうぞ) ※全ての画像の著作権はc.birdyに帰属します。画像,記事,文章の無断複写などの転用は固くお断りいたします。