8.14.2012

last summer




差し出されたその手を
掴むタイミングを失ったまま

優しさに気づかないふりするなんてね


































八月も半ば
ようやく暑さにもなれて来た頃

子供たちはとっくに夏真っ盛り
よく働いた大人たちもやっと夏休み ^^










私もやっと夏休みに入りました
いえ、予定はたいしてないんです@@;
あえて予定というなら

無心になること
何も考えないこと
ぼんやりすること
口開けてだら〜っとすること
そしてたっぷり昼寝すること
シエスタよ、シエスタサマーよ♩

まるで何か策ありげな武将のように
不気味に眠ったように静かで動かないけど
本当に何にも考えてない、そんな夏休みをすごそうかと♩ 

動かざることナマケモノの如し


関東の今週の天気予報は曇りマークだらけですが
ある意味私にとってはもってこいの夏休みになりそうです♡ 
(いいのか、こんな大人で)

皆様も素敵な夏休みを^^*

Have a nice vacation♩













older posts



Okitegami and Message

おきてがみ > message

Profile

自分の写真
デジタル&フィルム一眼、クラシックカメラ、トイカメラなど拙い写真で綴っています^^  Link Freeです ひとこえかけてくれると嬉しいです(↑messageからどうぞ) ※全ての画像の著作権はc.birdyに帰属します。画像,記事,文章の無断複写などの転用は固くお断りいたします。