8.25.2012

pray




最初に胸に湧いたのは
祈りにも似た思い
























祈る、っていいなと思った
願う、ではなくて
私欲を忘れた清廉な気持ち

泣きそうなほど
ただひたすらに祈りを捧げたら
不思議と心が安らかになる








このところの私は祈るでも願うでもなく
どちらかというと
念とか呪詛に近いつぶやきが多かった(←コワいわ)

ふと思いがけない場面でこみ上げて来た祈りの気持ちに
自分自身の呪いも解けたかのようで気持ちがいい

そうだ、祈ろうよ、みんな
他人の幸せは自分の幸せだったりするのね



よい週末を♡









older posts



Okitegami and Message

おきてがみ > message

Profile

自分の写真
デジタル&フィルム一眼、クラシックカメラ、トイカメラなど拙い写真で綴っています^^  Link Freeです ひとこえかけてくれると嬉しいです(↑messageからどうぞ) ※全ての画像の著作権はc.birdyに帰属します。画像,記事,文章の無断複写などの転用は固くお断りいたします。