8.29.2012

shade




生きている限り
心は伴う
決して離れることはない
この影のように

































先週、新宿高島屋のクラシックカメラ博に行って来ました
今回はリサーチのみで、購入したものと言えばRollei SL35m用のシャッターボタン
より可愛く使いやすくなりました^^
あれからカメラ持って出かけとらんですが。

最近欲しいな〜と思っているカメラを観察してたらショップの方に
「あなた昨年○○の中古カメラ市でトイカメラ見てたでしょう」と声かけられびっくり

昨年もカメラ市とありゃあ、いそいそと出かけてましたが
沢山いるお客様の中の、しかも自店以外の客まで覚えているたあ、たいしたものですよ@@;

思い返すと、昨年の私はしゃがみこんでカメラケースに両手で貼付き、
ものすごい眼光で商品を睨みつけていたのである意味印象深かったのかも知れませんね
不気味な思いをさせてごめんなさい

それにしてもカメラが沢山ある環境ってなんて楽しいんでしょう♩

帰りには友人とお茶し、カメラの話しと写真の話しでキャッキャと盛り上がり
何とも楽しい一日でした
カメラ博に住みたい♡






今回の写真は自家現像
なんとなーく要領もつかんだもんで余裕でシャカシャカしたのが裏目にでて
フィルムの一部に現像液が残ったり、ムラがでたりで半壊でした
(めげずにトリミングして載せてみた)
次こそうまくやろうと心に強く決めたけど、肝心の写真を撮ってないんだ、これが。


それにしてもキビシい残暑
最近雨の降らない神奈川の土のように
私の心もカラカラです















older posts



Okitegami and Message

おきてがみ > message

Profile

自分の写真
デジタル&フィルム一眼、クラシックカメラ、トイカメラなど拙い写真で綴っています^^  Link Freeです ひとこえかけてくれると嬉しいです(↑messageからどうぞ) ※全ての画像の著作権はc.birdyに帰属します。画像,記事,文章の無断複写などの転用は固くお断りいたします。