12.13.2010

another one portrait

 

 そこにそれがあるだけで
 泣き顔が笑顔にかわる

そこにそれがあるだけで
かじかんだ心が暖かくなる

そこにそれがあるだけで
愛おしさと優しさが蘇る







 空を見上げて 小鳥が飛んでいたら
いつも気持ちが安らぐ
木の上に 小鳥がとまっていたら
ふわっと心が軽くなる
 
子供のころからなぜかそうだった
 理由はまったくわからないけど
理由なんてどうでもいいの


世界中の鳥たちが永遠に幸せでありますように






なんですか、今日は唐突に自己紹介の日ということで。
ですがトラバ機能もなくコメ欄設定もないのでひっそりと。

今さらですが、実は小鳥が大好きです
テレビの画面に鳥が写れば手にのせようと「ちゅ♪ちゅ♪ちゅ♪」と
思わず鳥よせする癖がいまだにぬけません。
理屈抜きなので、説明もできませんがなんだか好きなのです^^

その次に好きなのは睡眠です
特技はレム睡眠です
毎日楽しい夢見てますので起きてる時間も眠ってます
小鳥と一緒に昼寝するのが至福の幸せでございます
歌えば小鳥が寄ってくる白雪姫が羨ましくてしかたがありませんが
7人のコビトは不要です

相反して仕事中は鬼瓦のような顔で伝票両手にドアを蹴り開けています(鬼姫です)

小鳥と睡眠以外はけっこうどうでもいいのです
高田純次ですし、O型ですし、口癖は「めんどくさい」ですし

ですので?本当に撮りたい写真は
昼寝している小鳥と、夢の中の風景なんですが…
 さて、何言ってるやら?

 こんなこと書いているうちにますます自分の行方がわからなくなりました><
こんな私ですがどうぞよろしく^^;



 「変人参加型」コラボ企画
自己紹介の日
 
zenbox  


&
thanks
変人参加発案者
デジタル一眼で遊ん じゃえ!




同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!
素敵なブロガーさん達とのコ ラボ企画第10回目!
12月13日「自己紹介の日」












older posts



Okitegami and Message

おきてがみ > message

Profile

自分の写真
デジタル&フィルム一眼、クラシックカメラ、トイカメラなど拙い写真で綴っています^^  Link Freeです ひとこえかけてくれると嬉しいです(↑messageからどうぞ) ※全ての画像の著作権はc.birdyに帰属します。画像,記事,文章の無断複写などの転用は固くお断りいたします。