12.20.2010

shining path













あいつは光の中に飛び込んだのかって
いや違うよ
最初から光の道を知っていたんだ
今じゃ自分で作るんだから
あいつはすごいよ

ただ残念なのは
それを本人が知らないってことだけなのさ








相変わらずクロスフィルターをつけっぱです
というより外すのを忘れてます
鴨ちゃんもキラキラさせたかったんです
なんだかね、鶏舎に閉じこめられてる苦労鳥に
なにか鳥としての鳥生を…と思うんだけど…
せめて相談にのってあげたい
鳥語を知りたい

older posts



Okitegami and Message

おきてがみ > message

Profile

自分の写真
デジタル&フィルム一眼、クラシックカメラ、トイカメラなど拙い写真で綴っています^^  Link Freeです ひとこえかけてくれると嬉しいです(↑messageからどうぞ) ※全ての画像の著作権はc.birdyに帰属します。画像,記事,文章の無断複写などの転用は固くお断りいたします。