12.27.2010

goose & flow
















身をまかせてしまったら
どこに連れて行かれるかわからない
だから
流れの行方を見ているんだ

そうして
良い流れが来たときだけ
そっと乗ってみる

必ず来るんだよ
これだと思う瞬間が











橋の真下には鴨がいて
そして私は偶然カメラを持っている…
素敵なシチュエーションに出くわしました

こんなに真上から鳥を撮るのは初めてです@@
上から見ても可愛いのでありました
ざぶざぶ流れる波もものともせず
しっかり立っている鴨さんは
私なんかよりずっとずっと強いような気がして
頼もしかったです









older posts



Okitegami and Message

おきてがみ > message

Profile

自分の写真
デジタル&フィルム一眼、クラシックカメラ、トイカメラなど拙い写真で綴っています^^  Link Freeです ひとこえかけてくれると嬉しいです(↑messageからどうぞ) ※全ての画像の著作権はc.birdyに帰属します。画像,記事,文章の無断複写などの転用は固くお断りいたします。