12.10.2010

Chant de Noël

























(荒野の果てに/賛美歌106番)

荒野の果てに
夕日は落ちて
たえなる調べ
天より響く

Gloria in excelsis Deo,
Gloria in excelsis Deo.

羊を守る
野辺の牧人
天なる歌を
喜び聞きぬ

Gloria in excelsis Deo,
Gloria in excelsis Deo.

御歌を聞きて
羊飼いらは
馬槽に伏せる
御子を拝みぬ

Gloria in excelsis Deo,
Gloria in excelsis Deo.

今日しも御子は
生まれ給いぬ
世界の民よ
よろこび歌え
Gloria in excelsis Deo,
Gloria in excelsis Deo.









クリスマスツリーの上で妖精たちが
クリスマスキャロルを歌っているようでした
だれも見てないからって悪いことはしちゃだめだ、神様がみてるから
だれも見てなくても良いことをしたなら、それも神様はみてるから
子供のころ、そう教わりました^^
そして空を見上げたものです

でも神様はそれぞれの心の中にいるんですね

older posts



Okitegami and Message

おきてがみ > message

Profile

自分の写真
デジタル&フィルム一眼、クラシックカメラ、トイカメラなど拙い写真で綴っています^^  Link Freeです ひとこえかけてくれると嬉しいです(↑messageからどうぞ) ※全ての画像の著作権はc.birdyに帰属します。画像,記事,文章の無断複写などの転用は固くお断りいたします。