12.17.2010

charming chimney

あの煙突はね
吐き出すだけじゃないんだよ
吸い込むこともできるんだ
大勢のサンタクロースを吸い込んで
その日がきたら一気に吐き出すのさ
あの工場はね
サンタクロースの工場なのさ








…かどうかはわかりませんが
煙を吐く工場が気になります
あんなに煙を吐いてまでいったい何を作っているのか
大掛かりな仕掛けで生産したものが
超ちっこかったり可愛かったりしたら面白いな
なんて考えたりして、また煙萌えー…






older posts



Okitegami and Message

おきてがみ > message

Profile

自分の写真
デジタル&フィルム一眼、クラシックカメラ、トイカメラなど拙い写真で綴っています^^  Link Freeです ひとこえかけてくれると嬉しいです(↑messageからどうぞ) ※全ての画像の著作権はc.birdyに帰属します。画像,記事,文章の無断複写などの転用は固くお断りいたします。