7.07.2011

great boys



オマエ、知ってる?
人間はいつか誰でも死んじゃうんだって

本当に?
あさい先生も?

うん

校長先生も?

うん

じゃあ大臣も?


…ええと、大臣はちょっとわかんねえな






















甥っ子が小学生のときの友達とのガチ会話
 みんないつかは死が訪れる

 大事なことを教えてくれた甥っ子の友達
でも 大臣となるとわかんない 

おやつを出すタイミングを見計らいながら
つい可笑しくて影でくすくす笑っていました

今日は七夕の日
子供たちは星に願いをかけたのかな

 子供たちに素晴らしい未来あれ!


^^*


older posts



Okitegami and Message

おきてがみ > message

Profile

自分の写真
デジタル&フィルム一眼、クラシックカメラ、トイカメラなど拙い写真で綴っています^^  Link Freeです ひとこえかけてくれると嬉しいです(↑messageからどうぞ) ※全ての画像の著作権はc.birdyに帰属します。画像,記事,文章の無断複写などの転用は固くお断りいたします。