7.14.2011

natural heart



風に流されることもある
気流を作り上げることもある
でもこれでなきゃいけないなんて法則は
何にもないよ

誰でも同じひとつの願い
”どんな時でも生き生きと暮らしたい”
ほらね笑顔が出てきたよ
それが幸せの正体かもね

























最近デジイチの出番が少なくなくなくない?(←どっちだ)
もちろん忘れた訳でも飽きた訳でもありません 
私のカメラはNikonD5000、デゴちゃんと呼んでます(笑)

写真の本を読んだりサイトで調べたりして
カメラや写真についてのフクザツ〜に絡み合った
疑問の糸をほどく時は、必ずデゴちゃんで試してみて
いちいち「おぉっ@@;」となるわけです^^
一緒に勉強する相棒になってます 


 GW辺りから忙しく中々写真を撮りに行くチャンスがなく
 ストレスと欲求渦巻く数ヶ月でポチポチしたカメラたち
中途半端にフィルムが入ったまんま放置状態

 どれもまだ使いこなせているレベルではなく
 デゴちゃんと愉快な仲間たち程度でくくられてます><
 いや、殆ど古いじいちゃんカメラばっかりだから
 白雪姫と7人の小人かな

 この中からいずれボスとなるカメラが出てくるのであろうか?
一緒に見守ろうね、デゴちゃん
 「わんっ」

ボーナスもなくなっちゃったね、デゴちゃん
「…(しるか)」









older posts



Okitegami and Message

おきてがみ > message

Profile

自分の写真
デジタル&フィルム一眼、クラシックカメラ、トイカメラなど拙い写真で綴っています^^  Link Freeです ひとこえかけてくれると嬉しいです(↑messageからどうぞ) ※全ての画像の著作権はc.birdyに帰属します。画像,記事,文章の無断複写などの転用は固くお断りいたします。