7.24.2011

Painter


絵描きは言う

メモと鉛筆だけありゃ絵は描けるだろ
気持ちを射止めたらとりあえず描けばいいんだ
いちいち拘らずに
好きなものを切り取ればいいんだ























久しぶりに楽しい宴会に行って参りました(一泊で)

 気持ちがフッと自由に解き放たれる機会って
最近ではめったになくなって来たので
短くても貴重で大切な時間でした^^
久しぶりに会う友人はみんな
それぞれ何か抱えてはいるけど前向きに捉えてて
それよりも単純に元気でいてくれることがなんだか嬉しくて ^^
何年も会ってなくても
またすぐにきゃーきゃー言い合える
 昔のことを語ったりこれからのことを語ったり
ん〜とにかく楽しかった!

夏バテで4日流動食で弱っていたのに
 すっかり治って点心をたらふく食べました

自分自身が自然でいられるほど
よく効く薬はないようです

写真もいっぱい撮ったけど
まだまとまってません
 余韻が、余韻が〜…

これでまた数年元気に生きて行けそうよ♩
 よほほーよほほほー♩

ビンクスの酒持ってこ〜い!
どんどん持ってこ〜い!
まだまだ飲めるぞぉー!











older posts



Okitegami and Message

おきてがみ > message

Profile

自分の写真
デジタル&フィルム一眼、クラシックカメラ、トイカメラなど拙い写真で綴っています^^  Link Freeです ひとこえかけてくれると嬉しいです(↑messageからどうぞ) ※全ての画像の著作権はc.birdyに帰属します。画像,記事,文章の無断複写などの転用は固くお断りいたします。