7.26.2010

Dear Summer


 海岸の砂細工  川遊び プールのあとの着替え  

アイスクリーム かき氷 すいか 水ようかん

虫取りあみ セミの声  玉虫 資材置き場のヒミツ基地

日焼けした父 枝豆とビール 弟の宿題

盆踊り 夏祭り 花火大会




 ひまわり 朝顔日記 とうもろこし 裏の畑

お昼寝 扇風機 冷蔵庫の冷気 お豆腐屋さんの自転車

姉のスパイク そうめん を茹でる母 

影踏み遊び  桜貝の宝物  突然の雨

冷えた麦茶  高校野球のラジオ放送
 


 photo/2010.05

 大きな入道雲 夕暮れのあぜ道 

夜のはじまりのちょっと怖い建物の角

ご飯の準備中のご近所の窓  

線香 花火の匂い…



子供のころは夏が大好きだった。思い出がいっぱい^^
朝起きてから 眠るまで 全てが生き生きした 鮮やかな色だった。

大人になると 少しだけ色がくすむの。汗で曇るから。
でもそれは 一生懸命に働いているってこと。
次 の子供たちに鮮やかな思い出を残すため。
父や母がそうしてくれたように。





older posts



Okitegami and Message

おきてがみ > message

Profile

自分の写真
デジタル&フィルム一眼、クラシックカメラ、トイカメラなど拙い写真で綴っています^^  Link Freeです ひとこえかけてくれると嬉しいです(↑messageからどうぞ) ※全ての画像の著作権はc.birdyに帰属します。画像,記事,文章の無断複写などの転用は固くお断りいたします。