7.28.2010

Midsummer greetings

 いやあ〜 毎日暑いっすね
毛皮が焦げて黒クマになりそうっす
俺白クマなんすよ、暑いところは苦手っす

みなさんに夏のご挨 拶を… えーと…あれ
なんだっけ? 
水、水、水につかって考えよう、どぼん




 ちょっと頭を冷やし中華… 

そうか、思い出した
「冷やし中華はじめました」だ!

そうだよなあ、ペンギン?













暑いっす
ダルいっす
眠いっす
キツいっす
無理っす




…白クマ先輩、
冷やし中華じゃなかった気がします
おい、誰か思い出せ


 流しそうめんはじめました
ビヤガーデンはじめました
海の家はじめました
スイカ割りはじめました
オキアミたべおわりました





photo/2010.05

…「暑中お見舞い申し上げます」 でしょ?





*暑中お見舞い申し上げます*
これがいいたいがために 4コマ劇場になってしまいました^^:
当分暑い日が続くそうです
お体ご 自愛ください













 

older posts



Okitegami and Message

おきてがみ > message

Profile

自分の写真
デジタル&フィルム一眼、クラシックカメラ、トイカメラなど拙い写真で綴っています^^  Link Freeです ひとこえかけてくれると嬉しいです(↑messageからどうぞ) ※全ての画像の著作権はc.birdyに帰属します。画像,記事,文章の無断複写などの転用は固くお断りいたします。