7.16.2010

king of hearts




photo/2010.05


上野の尾長鶏
孤高のニワトリ
尾が不必要なほど長いので
常に高いところにいる

彼がなぜ ハートの王様かというと
 冠をかぶって
嘴のしたに立派なハートをたくわえているから





 ようやく晴れてきました、梅雨明けも間もなくでしょうか^^*
気圧も血圧もテンションも低かった一昨日まで。
雲を突き抜けたように今朝は 晴れ!

まずはお日様の恩恵を♪
洗濯機をこれでもかっ!ってくらいガラガラ回しました^^
洗濯機を見つめる私は 薄気味悪 いほどの笑顔でした^^メ
午前中にはパリっと乾くでしょう♪

ああ幸せ。
お天道様ありがとう^^*










older posts



Okitegami and Message

おきてがみ > message

Profile

自分の写真
デジタル&フィルム一眼、クラシックカメラ、トイカメラなど拙い写真で綴っています^^  Link Freeです ひとこえかけてくれると嬉しいです(↑messageからどうぞ) ※全ての画像の著作権はc.birdyに帰属します。画像,記事,文章の無断複写などの転用は固くお断りいたします。