7.24.2010

moment

photo/2010.03

それは 一瞬の出来事。





お蔵入りではないのですが、なんとなく出し忘れてました^^
今年の春頃、上空をぱーっと飛んだト ンビのカップルです。
本当にほんの一瞬の出来事でした。
いい感じに端っこに入ってくれました^^;

昨日はお休みの日。
春頃、後輩に赤ちゃんが生まれたのでやっと昨日 見にいきました^^* なんて可愛い!
まだ生後4ヶ月なのに 私 に気をつかってか ずっとニコニコ顔の可愛い赤ちゃん♪
本気でいっしょに遊んでたら写真撮るスキもなく 赤ちゃんはおねむ…。。
おこ しちゃ悪いので、結局なにも撮らずに帰ってきました。
この間まで可愛いOLさんだった後輩が すっかりママの顔になってたので驚きました^^*

こ の子ね!イケメンになりますよ〜きっと^^*
赤ちゃんが幸せに健康に育ちますように。







 

older posts



Okitegami and Message

おきてがみ > message

Profile

自分の写真
デジタル&フィルム一眼、クラシックカメラ、トイカメラなど拙い写真で綴っています^^  Link Freeです ひとこえかけてくれると嬉しいです(↑messageからどうぞ) ※全ての画像の著作権はc.birdyに帰属します。画像,記事,文章の無断複写などの転用は固くお断りいたします。