7.21.2010

sunny day yokohama



photo/2010.06

先週までは梅雨。
今週はいきなりの真夏。

とりあえず、ようやくとれたお休みの日にカメラを持ってお散歩。
ここは みなと みらい。
わりと近いので時々お散歩に。

そして 出かけたはいいけれど 想像以上の暑さにギブ!
どこでもいい〜、ランチ食べたら、即帰ろう、焦げてしまうわ〜。と
適当に入ったお 店で 適当にタコスとライムソーダを注文。


これが美味しかった〜!
この夏はこのタコスで生き抜こうと思うほどに美味しい〜^^*
(で、例によってタ コスは撮ってません、食べちゃったから)

予測なしの猛暑はまだまだ続きます。
すでに焦げた私は両手通勤焼けです><;

older posts



Okitegami and Message

おきてがみ > message

Profile

自分の写真
デジタル&フィルム一眼、クラシックカメラ、トイカメラなど拙い写真で綴っています^^  Link Freeです ひとこえかけてくれると嬉しいです(↑messageからどうぞ) ※全ての画像の著作権はc.birdyに帰属します。画像,記事,文章の無断複写などの転用は固くお断りいたします。