7.30.2010

small world

photo/2010.05

ひさ〜しぶりに涼しいです、昨日今日…^^♪

地球にも喜怒哀楽があると思っている私は毎日

「いつまでバカ笑いしている んだろう、この空は?疲れ知らずか@@; 」

と 最近の空のテンションの高さを心配していました。 

ようやく雨で地 面がしっとり。お茶の間に例えるならば、TVは消してティータイム^^

笑ってばかりじゃ地球も疲れちゃう。ちょっとひと休み。

人 間に涙が必要なように 空にも雲と雨が必要なんですね。



さて、涼しくて脳が動いている間に いろいろ頑張ってかたづけ ちゃおう♪

明日からはまた暑くなるみたいだから。



写真は ヒマワリのふりしたデイジーです^^;(たぶんデイジー?)

older posts



Okitegami and Message

おきてがみ > message

Profile

自分の写真
デジタル&フィルム一眼、クラシックカメラ、トイカメラなど拙い写真で綴っています^^  Link Freeです ひとこえかけてくれると嬉しいです(↑messageからどうぞ) ※全ての画像の著作権はc.birdyに帰属します。画像,記事,文章の無断複写などの転用は固くお断りいたします。