7.08.2010

journey in my heart




photo/2010.06

時々でいいから どこかに行きたい
カメラを持って 気軽に気ままにでかけたい

電車やバスにゆられながら 
流れる窓の景色をながめながら

何を食べようかな
どこの駅で降りようかな

なんでもないことぼんやりを考えながら
ふらふらとお散歩して 気になるものを写真に撮る

いつもと空気のちがう場所で ゆっくり一 杯のお茶を飲み
疲れたら また駅に戻って電車にのる

あとで写真を見てみると とりとめのない
なんでもないものばかり 

それでいい
そんな心のリセットツアーが 休日のお楽し み



…でした><



しかし このお天気、傘付きでは なかなか気ままにお散歩もできず…。

と ころで昨日は七夕でした。 
短冊にお願い書けばよかった。
ええーい、そろそろ晴れんかーい(あわよくば涼しく晴れんかーい)

こ の厚い雲の上の天の川では 今年もロマンチックなドラマが展開されたのでしょうか。
星の神々の世界では 実況放送して祝っているんでしょうね^^
天 の川のイルミネーション、綺麗だろうな。

older posts



Okitegami and Message

おきてがみ > message

Profile

自分の写真
デジタル&フィルム一眼、クラシックカメラ、トイカメラなど拙い写真で綴っています^^  Link Freeです ひとこえかけてくれると嬉しいです(↑messageからどうぞ) ※全ての画像の著作権はc.birdyに帰属します。画像,記事,文章の無断複写などの転用は固くお断りいたします。