5.20.2011

75th Anv.


 75歳の君は何してる

僕ならきっとここにいるよ
ここにいて君を応援しているよ
































参加していながら中々見に行けず
ようやく見てまいりました

 1575枚の写真はかなりの圧巻@@
見応えがありました

友人の写真はすぐ見つけられたのに
 自分の写真はどこだかわからず右往左往
 あきらめかけてたらスタッフの人が教えてくれました
 ありがとう!


sugarさん見っけましたよ〜♩ 
自分の写真より先に素早く見つけましたさ!


こちらの参加費は75周年にちなんで1枚75円
そのまま東北地方への義援金になるそうです









75年前といえば1936年、昭和11年
226事件のあった年で、コニカが設立された年で、梅図かずおが生まれた年
 そんなに昔から戦争も震災も乗り越えて
写真をプリントし続けている素敵な写真屋さんです

何かを75年も続けるって素晴らしい
まだまだお世話になります 
100周年200周年も期待してます^^
それまで生きてられるかな〜
(生きてたら化けもんですね^^*)
















older posts



Okitegami and Message

おきてがみ > message

Profile

自分の写真
デジタル&フィルム一眼、クラシックカメラ、トイカメラなど拙い写真で綴っています^^  Link Freeです ひとこえかけてくれると嬉しいです(↑messageからどうぞ) ※全ての画像の著作権はc.birdyに帰属します。画像,記事,文章の無断複写などの転用は固くお断りいたします。