5.22.2011

silky














空が染まる時間
昼の終わりで夜の始まり

交ざり合った贅沢な時間が海に溶けて行ったよ




















稲村ケ崎の夕日は山側に落ちます
もう少しお天気が良ければ右手に富士山が見えるらしい

でも私は実は富士山とプリンの違いはわかってても
富士山のシルエットとプリンのシルエットの
違いはよくわからないのです

「おお絶景かな」と思う前に「おお巨大なプリンかな」と思ってしまう
倭心足りない日本人です






older posts



Okitegami and Message

おきてがみ > message

Profile

自分の写真
デジタル&フィルム一眼、クラシックカメラ、トイカメラなど拙い写真で綴っています^^  Link Freeです ひとこえかけてくれると嬉しいです(↑messageからどうぞ) ※全ての画像の著作権はc.birdyに帰属します。画像,記事,文章の無断複写などの転用は固くお断りいたします。