5.07.2011

smiling face #01




その笑顔はなに?
何か企んでいるんだね?

”へへっ勝算があるんだよ
だから嬉しくて笑ってるのさ”
























心にいっぱい面倒くさい何かを抱えたとき

青い空を眺めたくなり、星空を眺めたくなり
大きな海を眺めたくなり、夕焼けを見つめたくなり
音楽を聞きたくなり、森の中で深呼吸をしたくなる

そして
気づくと笑顔になる

それって人間だから?

んーにゃ
きっと万物共通さ


 



















older posts



Okitegami and Message

おきてがみ > message

Profile

自分の写真
デジタル&フィルム一眼、クラシックカメラ、トイカメラなど拙い写真で綴っています^^  Link Freeです ひとこえかけてくれると嬉しいです(↑messageからどうぞ) ※全ての画像の著作権はc.birdyに帰属します。画像,記事,文章の無断複写などの転用は固くお断りいたします。