5.16.2011

learn













学ぶのに遅すぎることはないんだよ
教科書もノートもなくたって
 いつだって始められる

君が学ぼうと思い立ったら
その目的は半分達成したようなもんなのさ















未だに学校の夢を見ます

また遅刻だ、単位が足りない、留年しちゃうかも、とか
私今高校何年生なんだろ、この歳で制服やばくない、とか
今の自分の成長度を反映した夢なんだろうけど
なんとなく自分自身が何かから卒業していない感触が気持ち悪い
何かに夢中になってしまうのは
あの頃学びきれなかった分のキャパを何かで埋めたいのかも知れない

それにしても
 いつになったら卒業式の夢を見れるんだろう@@;

older posts



Okitegami and Message

おきてがみ > message

Profile

自分の写真
デジタル&フィルム一眼、クラシックカメラ、トイカメラなど拙い写真で綴っています^^  Link Freeです ひとこえかけてくれると嬉しいです(↑messageからどうぞ) ※全ての画像の著作権はc.birdyに帰属します。画像,記事,文章の無断複写などの転用は固くお断りいたします。