5.08.2011

smiling face #02



その笑顔はなに?
楽しいことがあったの?

”うん、いいこと思いついちゃったから
うまくいったらいいなあって笑ってたんだ”



















時々、あ、いま自分笑っているなあ…と思うことがある

可愛い何かが通り過ぎたときに
小さい子供が体より気持ちの方が先に走っているときに
嬉しそうに笑っている羊の子を見たときに
暦ばかり春の寒い日に、ふと暖かい風が吹いたときに
奥田民生の歌じゃないけど
暗い話にばかりやたら詳しくなったもんです

心から自然に微笑むチャンスって少なくなったから
めったに来ないそれは貴重なタイミング





older posts



Okitegami and Message

おきてがみ > message

Profile

自分の写真
デジタル&フィルム一眼、クラシックカメラ、トイカメラなど拙い写真で綴っています^^  Link Freeです ひとこえかけてくれると嬉しいです(↑messageからどうぞ) ※全ての画像の著作権はc.birdyに帰属します。画像,記事,文章の無断複写などの転用は固くお断りいたします。