5.14.2011

strange box #02



奇妙な箱は私の知らないことも知っている
でも
蓋をあけるといつも空洞
単純なこの仕組みが
大切な記憶の媒体だなんて





















Ihagee Exa

GWのポチの名残です
1960年代のカメラです
求めていたのはウェストレベルファインダー
小さくて軽い一眼レフ
出来れば真四角

レンズ面で微妙だけど8割理想だったからからどんまい♩
今日はこいつのデビューでした
うまく撮れてるといいな
といってもまだ1枚

ちなみに後ろの鏡に写っているのは私ですが
ウェストレベルの練習にD5000のバリアングル倒しています

え、不気味? それもどんまい♩








































older posts



Okitegami and Message

おきてがみ > message

Profile

自分の写真
デジタル&フィルム一眼、クラシックカメラ、トイカメラなど拙い写真で綴っています^^  Link Freeです ひとこえかけてくれると嬉しいです(↑messageからどうぞ) ※全ての画像の著作権はc.birdyに帰属します。画像,記事,文章の無断複写などの転用は固くお断りいたします。