5.30.2011

riddle dove


 僕の謎は君のこと

 笑って泣いて怒ってすねて
 食べて眠ってまた笑う

 君はどんどん増えていくね












僕の頭に君がいっぱい
 僕の心は君だらけ

 僕の謎は僕のこと

つまり










君だらけになった僕は
いつか君になっちゃうの?


















いや、なんないよっ

@@;
この鳩サブレ ちゃんは動きがなんだか可愛くて♩
とんちんかんですっとこどっこいで私はすっかり鳩サブレ萌えー(よだれ)
わさわさせわしない動きを眺めて心洗われていくようでした^^
鳥の動きを見ていると心がのどかになってきます
顔がとろとろにとろけてるんじゃないかなってくらい癒されます^^

また会いにいくよ〜、サブレ!









older posts



Okitegami and Message

おきてがみ > message

Profile

自分の写真
デジタル&フィルム一眼、クラシックカメラ、トイカメラなど拙い写真で綴っています^^  Link Freeです ひとこえかけてくれると嬉しいです(↑messageからどうぞ) ※全ての画像の著作権はc.birdyに帰属します。画像,記事,文章の無断複写などの転用は固くお断りいたします。