9.08.2011

along the coast #04


 真夏の余韻が残る午後
もう気づいているんだろ
秋色の空の高さにさ


























夏の象徴というとやっぱり青い空と入道雲
真夏の入道雲が好きです ^^
今年は何度か入道雲を見ました
カメラを持っていない日に限って><;

この写真を撮ったのは8月の半ばだけど
 空の高さに秋の気配を感じました

そういえばこのところ
明け方は若干涼しくなった気がするし
夕方はコオロギが鳴いてるなあ

じわじわと秋が近づいて来てますね^^



older posts



Okitegami and Message

おきてがみ > message

Profile

自分の写真
デジタル&フィルム一眼、クラシックカメラ、トイカメラなど拙い写真で綴っています^^  Link Freeです ひとこえかけてくれると嬉しいです(↑messageからどうぞ) ※全ての画像の著作権はc.birdyに帰属します。画像,記事,文章の無断複写などの転用は固くお断りいたします。