9.25.2011

name of a book


心の本棚にやっと見つけた大切な本
最初のページは赤ん坊の誕生シーン
のんびりペースの冒険もの

読み進めると途中からは白紙のまま
だってそれは私自身の物語
今日までのことしか知らない私の人生



























誰でも心に1冊持ってる蔵書だよ
























秋ですねえ〜^^

先日、台風前の猛暑日に目的の定まらない無茶ぶり散歩しました
あまりに暑くてこれ以上は1歩も進めない…><と
ふらっと入った小さな生パスタ屋さん 
(干物になりそうでとにかくまずはお水を飲みたくて)
そしたら本がこんなに積み上がってた♩
パスタも美味しかったしデザートは大好物のアップルパイ
音楽が好みでまったりゆっくりランチタイム
 (写真撮るの忘れて食ってました@@)
あとで店員さんにCD見せてもらったりして
ほんとにのんびり過ごせました^^

お料理があって本があって音楽があって…
暑かったけど
なんか秋ですねえ〜^^

older posts



Okitegami and Message

おきてがみ > message

Profile

自分の写真
デジタル&フィルム一眼、クラシックカメラ、トイカメラなど拙い写真で綴っています^^  Link Freeです ひとこえかけてくれると嬉しいです(↑messageからどうぞ) ※全ての画像の著作権はc.birdyに帰属します。画像,記事,文章の無断複写などの転用は固くお断りいたします。