9.04.2011

I am I


誰よりも自分に嘘をついている
誰よりも自分に素直になれない 

風が風であるように
鳥が鳥であるように
貴方が貴方であるように
私は私でありたいのに

























いったいいつどこでこんな写真を…@@
「????」
 小首を右に傾げても左に傾げても
ちっとも思い出せない
でもカメラはちゃんと記録してるのね^^;
私の忘れてしまったことまでも…

@@;

ま、そういうこともあるわよね〜
って言ってる自分がしょっちゅう居ます
そういうことだらけじゃマズいのよね
脳を鍛えなくちゃ

脳トレか?えっいまさらか?

































older posts



Okitegami and Message

おきてがみ > message

Profile

自分の写真
デジタル&フィルム一眼、クラシックカメラ、トイカメラなど拙い写真で綴っています^^  Link Freeです ひとこえかけてくれると嬉しいです(↑messageからどうぞ) ※全ての画像の著作権はc.birdyに帰属します。画像,記事,文章の無断複写などの転用は固くお断りいたします。