9.17.2011

bless of pan #03



何を怖がっているのかって
嵐が近づいて来てるんだよ
君は嵐が怖くないのかい

こんな時にでも
やっぱり君はお茶をすすめるんだね






























失うものがあるから怖いんだろ
それを裏返せば幸福なんだよ
怖がる前に君の持ってる幸せを
ゆっくり味わってもいいんじゃない
このお茶のようにさ


















息が白くなるくらい
ほ〜っとお茶を飲みたいです
頭が白くなるくらい
ぼ〜っとお茶を飲みたいです







older posts



Okitegami and Message

おきてがみ > message

Profile

自分の写真
デジタル&フィルム一眼、クラシックカメラ、トイカメラなど拙い写真で綴っています^^  Link Freeです ひとこえかけてくれると嬉しいです(↑messageからどうぞ) ※全ての画像の著作権はc.birdyに帰属します。画像,記事,文章の無断複写などの転用は固くお断りいたします。