9.27.2011

monochrome drawing


晴れた日には眩しくて何もかもが見えすぎる
雨の日には銀の糸が景色を滲ませる

















白と黒のどちらにも決めたくない
無意識にココロに浸透していく曖昧な空の色
その気配だけが残ればいい


























曇り空の散歩
ビミョーなココロはそのままカメラが写し撮る
自分の心には嘘はつけないんだ
この曇り空のように曖昧な気分の待ち合わせ
友人が来れば少し気分も良くなるかも

 あのカフェがオープンしたらラテを注文しよう












ってすっかりこのカフェでお茶するつもりで
カメラ持ってぐるぐる巡回してたのに
「予約したの、その店じゃないよー」だってさ@@;

おっと、どうしてくれるのこの気持ち?

ここは心のかけ算ひき算
 曖昧×曖昧=超アンニュイ
どうしてくれるの–曇り空=まあいっか
故にノープロブレム^^*

それなりに心の雲が晴れた気持ちになったのでした
 心にソロバン常備です
飽きたら心の中にトニー谷を呼び出します












older posts



Okitegami and Message

おきてがみ > message

Profile

自分の写真
デジタル&フィルム一眼、クラシックカメラ、トイカメラなど拙い写真で綴っています^^  Link Freeです ひとこえかけてくれると嬉しいです(↑messageからどうぞ) ※全ての画像の著作権はc.birdyに帰属します。画像,記事,文章の無断複写などの転用は固くお断りいたします。