9.14.2011

Last Summer



せーのでジャンプ!

夏休みは終わったけど
ぼくらの夏は終わらない
あと300回寝たらまた夏休み
今夜から数えようよ




























頭が割れるほどの灼熱、真夏のピーカン

黙って座っていたら5分後には地面に溶けてしまうほど暑い日

夏休みが楽しみだったあの頃を思い出し

水しぶきにはしゃぐ子供たちの姿を

プールサイドから目を細めて恨めしげに見つめる私に

不思議なくらい質のいい睡魔がおそって来ました

プールサイドの木陰でとろ〜んと爆睡

すんごい気持ち良く眠りこけましたですよ^^

暑さは苦手だけど夏のこんな瞬間がたまらないのだ^^*


(上:portra160NC,下:portra160VC)











 

older posts



Okitegami and Message

おきてがみ > message

Profile

自分の写真
デジタル&フィルム一眼、クラシックカメラ、トイカメラなど拙い写真で綴っています^^  Link Freeです ひとこえかけてくれると嬉しいです(↑messageからどうぞ) ※全ての画像の著作権はc.birdyに帰属します。画像,記事,文章の無断複写などの転用は固くお断りいたします。