9.22.2011

goodbye,summer sky


 さよなら、夏色の空
 秋風があっという間に
君をさらって行ってしまった



















さよなら、夏色の空
また会おう、約束だよ
来年も、再来年も






















夏に撮ったフィルムを今頃現像したら
で山を作る少年がいました

懐かしい子供のころを思い出しました
波に何度もかき消されながら
日暮れまでひたすら砂で城を作りました
ようやく出来上がったころ
もう帰るよ、と両親に呼ばれ後ろ髪ひかれつつ
何度も何度も振返った力作
…コンクリートで作れないか…
子供ながらに本気で考えました^^;
せちがらい子供でした

今思えば、あれは波に消えるからいいんですよね

 もう秋分の日
これから秋本番ですね


 

older posts



Okitegami and Message

おきてがみ > message

Profile

自分の写真
デジタル&フィルム一眼、クラシックカメラ、トイカメラなど拙い写真で綴っています^^  Link Freeです ひとこえかけてくれると嬉しいです(↑messageからどうぞ) ※全ての画像の著作権はc.birdyに帰属します。画像,記事,文章の無断複写などの転用は固くお断りいたします。