9.30.2011

walking under the sun #02


お茶を飲んだら耳をすまそう
そして静かに目を閉じよう
目を閉じたら何か見えてくるよ
心に残したい何かが見えてくるよ





























 何かが見えて来たとき
手元にカメラがあったらあなたは幸せ
 そのままシャッターを押せばいい
 その一瞬は思い出を1枚づつ切りとる素敵な作業












レンズを通して記憶する
何でもない時間が何よりも楽しくて
何でもないことが何よりも幸せ





















街さんぽ、のんびりゆっくり歩きたい^^
もっともっと歩きたい
友人の持っているのはLOMOスプロケットロケット
パーフォレーションまでばっちり写るパノラマカメラ
デザインも可愛くて見るたびいつも羨ましくなる
いいな、いいな〜♩


(中目黒〜恵比寿さんぽ)




older posts



Okitegami and Message

おきてがみ > message

Profile

自分の写真
デジタル&フィルム一眼、クラシックカメラ、トイカメラなど拙い写真で綴っています^^  Link Freeです ひとこえかけてくれると嬉しいです(↑messageからどうぞ) ※全ての画像の著作権はc.birdyに帰属します。画像,記事,文章の無断複写などの転用は固くお断りいたします。