8.23.2011

along the coast


汗の雫を足元に落として
海岸伝いにただ歩いていく













光る波しぶきに似た
ジンジャエールを飲み干して
また海岸伝いに歩くんだ


























確かにあの日は暑かった
額から汗がしたたり落ちた
お昼を食べ損ねた
水を買い損ねた
肩がじりじり焼け始めた

確かにあの日は暑かった
ようやく見つけた日陰で飲んだジンジャエールは
人生で一番美味かった!


という感動から
ジンジャエールの写真ばかり撮ってしまいました

ちなみに友達は美味しそうにビールを飲んでました
 私もビールにすれば良かったかなあ















older posts



Okitegami and Message

おきてがみ > message

Profile

自分の写真
デジタル&フィルム一眼、クラシックカメラ、トイカメラなど拙い写真で綴っています^^  Link Freeです ひとこえかけてくれると嬉しいです(↑messageからどうぞ) ※全ての画像の著作権はc.birdyに帰属します。画像,記事,文章の無断複写などの転用は固くお断りいたします。