8.10.2011

soundless July #03


じゃあね
陽射しの眩しさに
ほんの一瞬顔を遮ったら
君はもういなくなっていた

次に会う約束もしてないのに
































一時期「男はつらいよ」シリーズにハマってました
けっこう下町人情ものが好きです^^

寅さんは人情厚くて惚れっぽくて世話好きで
適当人間で迷惑おじさんだけど
あの優しさは天使です
おっさん天使

盆暮れは昭和回帰症状が出てしまいます

余談ですがTVKテレビ(テレビ神奈川)で
「傷だらけの天使」再放送してます@@
ショーケンがめちゃかっちょいいんですyoー








older posts



Okitegami and Message

おきてがみ > message

Profile

自分の写真
デジタル&フィルム一眼、クラシックカメラ、トイカメラなど拙い写真で綴っています^^  Link Freeです ひとこえかけてくれると嬉しいです(↑messageからどうぞ) ※全ての画像の著作権はc.birdyに帰属します。画像,記事,文章の無断複写などの転用は固くお断りいたします。