8.05.2011

Cinderella Magic



あの娘が本当につらかったのは
 凍える朝の水仕事でも
暖炉の灰をかぶったことでもないよ

ひとときの幸せを手に入れるために
魔法をかけてあの方に嘘をついたこと

























  

かなり古い自宅マンションの階段の最上階には
小さな螺旋階段があります
そこが私の秘密基地

夕焼けが綺麗な日はサンダル履きで
二段飛ばしで駆け上がります
でも残念ながらここから夕陽を見たことがありません
よくよく考えたら東向きでした


 @@;


つぶやきが常にぼやきになるため
ひとり言始めました^^
ヒントは「切手」です

older posts



Okitegami and Message

おきてがみ > message

Profile

自分の写真
デジタル&フィルム一眼、クラシックカメラ、トイカメラなど拙い写真で綴っています^^  Link Freeです ひとこえかけてくれると嬉しいです(↑messageからどうぞ) ※全ての画像の著作権はc.birdyに帰属します。画像,記事,文章の無断複写などの転用は固くお断りいたします。