8.17.2011

Water Pop


















人魚姫の周りで踊る
小さいダンサーみたい
4000分の1秒間に
水が跳ねるよ踊ってるよ






























ホテルのプールサイドで優雅にお昼ね
それがこの数年私と姉の「大人の夏休み」のプチブームでした

が@@

思ったよりもお子様が多くてびっくり!!


水しぶきを撮りたいから
ちょっと水をバシャバシャしてみてと姉に頼んだら
こう〜?とカメラ構える私にバシャバシャしよるのでした><;

思わず「うらぁーっ!!こっちに水をかけんじゃねー!カメラ濡らすんじゃねー!」
と思わず声を張り上げてしまいました
すると
姉もそこらのお子様も
そこらのお子様のお父様もお母様も
ピタっと一瞬動きを止めてこちらを超注目してるじゃありませんか@@;


 いや、あの、えーと、……てへっ♩


頑張って可愛くごまかしたつもりの私です
とんだハラホロヒレハレです














older posts



Okitegami and Message

おきてがみ > message

Profile

自分の写真
デジタル&フィルム一眼、クラシックカメラ、トイカメラなど拙い写真で綴っています^^  Link Freeです ひとこえかけてくれると嬉しいです(↑messageからどうぞ) ※全ての画像の著作権はc.birdyに帰属します。画像,記事,文章の無断複写などの転用は固くお断りいたします。