8.14.2011

summer green diary #02


 風がキラキラしていたよ
緑の香りの記憶をたどるよ

 夏草色の日記には
 未来追う真っ白なページ















































「真夏日」
なぜか真っ白で静かな印象がある^^
蝉の声しか聞こえない
熱のこもった空気の向こうから
汗を拭いながら歩いてくる人とすれちがう
きっと私と同じように
今日も暑いな、汗がとまらない、
早く帰ろう、帰ったらシャワーを浴びて冷たいお茶(ビール?)を飲もう
そんなこと考えているんじゃないかと思って勝手に共感してしまう^^;

「真夏日」
この単語の響きが好きです









older posts



Okitegami and Message

おきてがみ > message

Profile

自分の写真
デジタル&フィルム一眼、クラシックカメラ、トイカメラなど拙い写真で綴っています^^  Link Freeです ひとこえかけてくれると嬉しいです(↑messageからどうぞ) ※全ての画像の著作権はc.birdyに帰属します。画像,記事,文章の無断複写などの転用は固くお断りいたします。