8.13.2011

summer green diary #01


見慣れた景色は
いつの間にか濃い緑、私の庭

古い記憶をめくるのは
夏草色のダイアリー





































 夏休みの帰郷…といっても
実は徒歩で20分程度の距離の実家

月に1度(以上)は帰っているんだけど
今日は小さい頃から行き慣れた公園へのお散歩写真

小学生のころは友達と元気に遊び
中高生のころは恋の相談天国

ここでアルバイトニュース読んだことも
シート広げてペディキュア塗ったことも
甥っ子にかっこいいとこ見せようと
木に登って落ちたことも…

思い出いっぱいの大好きな公園です

自分のプライベートガーデンと思い込んでます

でも

そう思っている人がたくさんいるだろうな
これから育つ子供たちの思い出の中にも
この公園がプライベートガーデンであってほしい

そしたら世代が違っても同じ思い出を共有できるもんね^^*










older posts



Okitegami and Message

おきてがみ > message

Profile

自分の写真
デジタル&フィルム一眼、クラシックカメラ、トイカメラなど拙い写真で綴っています^^  Link Freeです ひとこえかけてくれると嬉しいです(↑messageからどうぞ) ※全ての画像の著作権はc.birdyに帰属します。画像,記事,文章の無断複写などの転用は固くお断りいたします。